決意!!暗号通貨、FX、副業などで堅実に稼ぎます


◆さらにビットコイン系とは限らず、堅い投資を探します

今日は私の稼ぎ方の方針をいろいろまとめたいと思います。

破綻しないか?!とドキドキするのは嫌だし、みなさんがそうなるのも嫌だし、
もっともっと案件の選び方を慎重にしていきたいと思います。

・ポンジースキームやねずみ講ではない、内容がクリア

・数年単位で運用できる
・将来性が期待できる
・充実したサポートがある
・紹介を出さなくても稼ぎやすい

というところを、さらに力を入れて厳選していき、

大口ネットワーカーならではの特別待遇には惑わされませず、

長く賢く続けていける、信頼していただけるブログを目指したいと思います。

このブログは、IT知識ゼロのまま一生懸命つくりましたし、
Google広告の厳しい試験にもせっかく合格しましたし、
なによりいろんな方と出会えて、良い人間関係を築けたので、ずっと続けていきたいのです。

実を言うと、私は気が小さいし、ガンガン煽って勧誘をするような人ではありません。
やろうと思っても、できません。
ネットワークビジネスに向いているタイプだとはとても思えません。

インターネットの力で、それを覆しましたが(笑)

MLMは案件の選別も難しいですし、もっと慎重に行きたいと思います。
これからはもっともっと精査して、末端でも稼げると感じたものをこのサイトで紹介したいと思います。

◆LINE@はじめました

友だち追加

ブログでは、アフィリエイト機能やMLMの案件を載せていましたが、
LINE@ではまた別の、時にはわたしにとって紹介をしても1円も入らない案件や、
さまざまな事情であまり広まってしまうとよろしくないものを配信していきます☆

わたしがさらっと概要を流すので、知りたいものがあるときだけそこのトークに返信する、というかたちで進めていきたいと思います。

もちろん、ふつうの相談も送っていただいて大丈夫ですよ。
少しでも多くの方の力になれればと思います。

ひさしぶりの更新なのに、内容が薄くてすみません。

今度は、ビットコイン建てて資産が増やせる堅い案件を精査して掲載したいと思います。

ブログと、LINE@今後ともお時間あるときにチェックしていただければと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク