【BitRegion】ビットリージョンのGHがおかしくなり不安な方へ。



このごろ、ビットリージョンのGHが非常に不安定になっていますよね。
ただ単に、GHの数が多くなっているだけではありません。

GHキュー(入金待ち)の人数が、減ったり増えたりしているのです。

サーバーの問題であるという説もありますが、不安に感じる人も少なくはないでしょう。

けっこう、デリケートな問題で、書こうかどうか正直迷っていました。
私の書くことに、違うという意見もあると思います。
違うと思ったらこういう奴もいるんだということで流してください。

あくまで個人のブログですし、書きたいこと書いちゃえ!と思ったので、書きます。

◆ビットリージョンのPHが減り、GHが増え続けている?

以前、ビットリージョンのデマで、2000万円だまし取られて警察沙汰になった、というものがありましたよね。

私は、そのときはくだらないと思って流していたのですが、これを流したのは某高額塾屋さんのグループみたいでしたね。

それによって、D9までイメージが悪くなったり。。

でも、おそらくビットリージョンのPHとGHのバランスが崩れた原因はそれだけではないと思います。

以前のサーバーメンテナンスによってログインがなかなかできなかったり、

ペアリングボーナスが支払われなくなったりなど、原因はさまざまですよね。

これで、ビットリージョンに不安を感じ、手を引くというのはわからなくはない話です。

実際数字になって結果が出ていますもんね。

デマよりもこちらの要因が大きいでしょう。

最近は、手数料をとらない、引き出しがいつでも可能なハイプも出てきましたからね。(結構危険なやつ)

儲かるためにやっている人がほとんどですから。

GHキューの数が減ったり増えたりしていますし、

こういう状況だと、私も安易にビットリージョンを紹介をすることはできなくなります。

◆「リージョンを信じましょ♪」という人たちについて

私は、着金がされないことに不安を抱える方たちに対して、「リージョンを信じよう!」みたいにPHを煽る人が好きではありません。

PHをする本人の気持ちを尊重するべきです。

こういうことを言うタイプは3つに分かれると思います。

〇ビットリージョンで稼ぎまくって余裕な人
〇早めにビットリージョン撤退して、高見の見物してる人
〇↑の人たちの言葉を真に受けるピュアな人

私は、こういうときこそ、無駄にポジティブになるのではなく、冷静になることが大切だと思います。
ダメならダメでいい、というくらいの気持ちでいることです。

ビットリージョンは他のハイプよりも客層が良いです(もちろん最低な人もいます)。
だからユーザー同士の間でこういうことが起こります。

◆ビットリージョンは破綻するのか?

私は、ビットリージョンのサイトそのものは存続されると思います。

ビットリージョンは本当に破綻するのは、PHもGHもする人が誰一人いなくなり、回らなくなる時だと思います。

ビットリージョン運営は、投資家たちが出資したお金ではなく、
「マッチングする場を与える手数料」で収入を得ています。

ですから、運営としてはサイトを立てているだけで何かしらの収入が入る可能性があるのです。

もし、ずっとGHが出来なかったとしても、寄付したんでしょ?で終わりますから。

だから、今GHされないと不安に感じている人も、気長に待てば着金する可能性はじゅうぶんあります。

そう思うと、ビットリージョンってシンプルなのに凄い仕組みですよね。

今後も、ビットリージョンの動向を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク