【BitRegion】【D9club】2016年12月の権利収入を公開します☆


こんばんは。
一般的な会社は昨日が仕事収めでしたよね。

ほっとされている方も多いのではないでしょうか?

私にとっては、今年はかなり変化が多い1年で、
未来は誰にも予想できないものだな、と感じています。

みなさまいかがでしたでしょうか?

◆今月の権利収入

本題に入りますが、今月の私の権利収入を公開したいと思います。
毎月、これは書いていこうかなーと思います。

※投資は結構していますが、月利で例えるのが難しいものは省いています。
なので、とりあえずビットリージョンとD9だけです。

※紹介料など含んでいますので、全員が同じ収益にはなりません。

◆BitRegion

◎4BTCで運用中

◎月1.2BTCの収入
(現在のレート 1BTC=117,919円)

日本円にすると・・・約141,502円 !!

来月1BTC増資して5BTCで運用する計画です。
ビットコイン建てで収入が入るのは、ビットリージョンの強みですよね。

ビットリージョンは、今年の8月から2BTCで運用しています。
当時は、1BTC=57,000円くらいでした。

ですので、104,000円くらいで運用で始めています。

これで計算すると、現在月利124%で運用していることになります。

そう考えると、ミラクルすぎる( ゚Д゚)!!

◆D9club

こちらも始めたばかりですが、かなり順調です☆

◎1996ドル(手数料込266,000円)で運用中

BitRegionと比べると少し金利も安く、52週間で権利がなくなるのが欠点ですが、
かなり人気が伸びてきているビジネスです。

D9は、運営元の情報が明確で、何かあったときの対応が早いので、
安心感がありますね。

ちなみにD9はbetfairのブックメーカーだけではなく、
建設業・自動車の販売・ビットコインの両替の事業などでかなり利益を出しています。

なので、そんな簡単には破たんしないでしょうね。

◎今月は合計で1627ドル、マイページに反映していました。

現在のレートでは、1ドル=116円です。

ですので、今月の月収は188,732円です。
もう元本とれちゃいそう・・・

◆合計金額は!!

今月の権利収入は、BitRegionとD9clubだけで、

日本円にすると、330,234円!!

投資歴7か月にして、会社の月収を大きく超えちゃいました!!!

ほかにも、アフィリエイト収入等ありますので、35万円超えていますね。。

でも、今まで通り節約していて、
利益は他の投資や増資することにつぎ込んでいますので、
全然実感ありませんが(-_-;)

こうやって、計算してみるとテンションあがっちゃいますね☆

貯金を崩さず投資できるのもうれしい♡

ご相談やご質問ある方はメールフォームよりご連絡ください。

来年もがんばるぞー!!!!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

☆RightRizeはじめました☆

【こちらの記事もおすすめです】

電通の過労死事件でブラック企業は見直されるのか?

ダウンがつかない理由とは?何でも人選びが大事です。

「物販ビジネス」で成功した成金アカウント続出!果たして稼げるのか?

泉忠司さんが推してる「ノアコイン」は詐欺なのか?

学校の勉強なんて意味がない?不登校の哲学者「中島芭旺」くんとは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク