ダウンがつかない理由とは?何でも人選びが大事です。


≪報告とお詫びです≫

◎D9clubの出資金額が、12月20日(火)15:00~ 変更になりました。⇒更新した記事

◎コメント欄撤去しました。(スパム・クロススポンサー勧誘が多いため)

基本的な礼儀のある方からのコメントはとても嬉しかったのですが、基本的に私のブログは私が一方的に何かを発信する場にさせて頂きたいと思います。

以前までは、このブログを通して色々な方と情報交換をしていきたいと思っていましたが、

今後は私に何らかのビジネスに勧誘するご連絡は、基本的には対応しない形をとらせて頂きたいと思います。

理由は、頂くメールの中に、以下のような内容のものが多かったからです。

・片っ端から勧誘しているのかな?コピペと思われる文章

・挨拶すらできていない
(勧誘するのであれば、挨拶をきちんとし、少しは相手へのリスペクトを表現したほうがいいかと思いますよ。)

・自分がどんな人・立場なのかを明かさない
(顔が見えない相手をビジネスに勧誘するであれば、ある程度はちゃんと自己紹介をしたほうがいいのではないでしょうか。)

私は、基本的には誰かからビジネスの話を持ち出されたら、誠意をもって対応することにしていますが、

ネットでそれをやるとキリがないので、基本的に対応しないことにさせて頂きました。

◆ビジネスをするにおいて、アップ選びはとても大事

最近、仮想通貨ブームなどもあってか、バイナリーやMLMの形でお金を集めている投資案件の運営元が増えていますよね。

というかほとんどのビジネスで取り入れられていますよね。

アムウェイなどが代表されるような類のネットワークビジネスでは、教育がきちんとしているからか、

片っ端からメッセージを送ったり、しつこい勧誘をする人は比較的少なかったかのように思います。

大きな会社だから、そういう人が目立ってしまったというだけで。

このブログやSNSをやっていても思いますが、

数うちゃ当たると言わんばかりに、アフィリリンクを貼りまくったり、いろんな人にメッセージを送りまくっている人ってかなり多いですよね。

はっきり言って、こういう人のダウンには絶対なりたくないです。

いかに手間をかけないで自分の利益を出すことしか考えていないことがわかるし、

末端の人を全然サポートしてくれなさそうですよね。

ビジネスパートナーのことも、甘く見ているのではないか?と感じてしまいます。

いくら手軽にできるからといって、甘く見てはいけないと思います。

そこは、会社で働くのと変わらないですよ。

私のもとへくる、仮想通貨やビットリージョンやD9clubなどの問い合わせでも、

初歩的な質問も多く、なぜ私に聞くのかな?と思ってしまいます。

質問をして頂くのは構わないですし、答えますが、

アップの人にきちんとサポートしてもらえない人が多いのでしょうね。

私がこういう思いだからこそ、私を選んでダウンについてくれている方のことは大事にしたいと思っているし、

手厚くサポートするだけでなく、自分のパワーラインもどんどん伸ばしていき、利益に貢献したいと考えています。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

【こちらの記事もおすすめです】

本当の意味での「リスク分散」は、実はかなり奥が深い

「物販ビジネス」で成功した成金アカウント続出!果たして稼げるのか?

泉忠司さんが推してる「ノアコイン」は詐欺なのか?

学校の勉強なんて意味がない?不登校の哲学者「中島芭旺」くんとは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク