【BitRegion】サーバー移行のお知らせ!これからどうなる?


最近、ビットリージョンのサーバーがすごく重かったですよね・・・。

サーバーが重くなってしまったことによって、時々エラーが出てしまったりすることもあったので、不安に感じる人も多かったと思います。
私も重いのが嫌で、あまりログインしていませんでした。
ですが、サイトに繋がりにくくなる=運営が危ない っていうわけではないんですよね。
私はむしろ、これは良い方向に向かっているのではないかと考えています。
要するに、サイトが重いってことは単純にアクセスする人数が増えているということなんです。
先月のアメリカ大統領選でトランプ氏が当選したことによって、カナダの移民サイトにアクセスが集中し、サーバーがダウンしましたよね。
それと同じです。

◆サーバーを移行するらしい

ビットリージョンのユーザーページを見ると、こんなことが書いてあります。
e682a9e381bf100e5b9b4
We are moving to new servers provider in the next 1-2 weeks duration. Please bear with us as the current service provider unable to support the usage growth of Bitregion.

Ticket Support will slightly interrupted during this process and please do not worry as we will attend to all tickets.

We are receiving high complaints that some user having problem accessing some parts of the sites or whole sites. Some user also mentioned that they keep being forwarded to our main page. Please do try using difference browser or clear your browser cache and try to access our site again. https://goo.gl/t7X5aX

Thank you for your patience.

要約すると、
・会員が増えてきたので、今後1~2週間の間に、新しいサーバーに移行する
・メンテナンス中はサービスの一部を中止するが、何かあれば問い合わせてください
・キャッシュとクッキーを削除する方法のリンクが貼られていますが、以前この方法を試すとログインできない状態が解決したので、載せているのではないでしょうか。

◆注意事項

・新規登録をする
・新しくPH(入金)とGH(出金)をする
・パスポートを購入する
これらの作業はサーバー移行が終わってからのほうがいいのではないかと考えています。
何かあっても運営に連絡をすれば大抵のことは解決できるかと思いますが、面倒ですし、解決できない間は不安になってしまうので、急ぎでない場合は避けたほうが無難かと思います。
あと、サーバーの移行が終了したら、もう一度自分の受信用のビットコインウォレットのアドレスが正しいかどうか確認したほうがいいかもしれないですね。

◆ビットリージョンはいつ破綻するのか?

こればかりは誰にもわからないことですが、まだ破綻する時期ではないと個人的には考えています。
つい先日ビットリージョンの運営に問い合わせをする機会があって、迅速に対応してくれたというのも安心感のあるポイントでした。
むしろ会員数が伸び安定してきて、旬が来たのではないかなと感じています。
ビットリージョンがこれからどんどん使いやすくなっていくことを期待したいですね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク