私は高額塾や情報商材を売りつける業者ではありません。


私のブログを見てくださる方が増え、お褒めの言葉を頂いたり、個人的に連絡をくださる方が増えてきて、とてもうれしく感じるのと同時に、気持ちが引き締まる今日この頃です。

というわけで、挨拶をあらためてさせて頂きます。

突然ですが…私は普通の人から見たら、低スぺックでダメな人間だったと思います。

その上社会不適合者で、団体行動が苦手で不器用で、会社に縛られて働くことが苦痛で仕方ありませんでした。

しかし、もう大人ですから、親や環境のせいにするなんていう甘えたことは許されません。

◆今まで見えていた世界

頑張っても頑張っても給料や待遇が良くなることはありません。
パワハラ、セクハラ、サービス残業などは、一部の会社では当たり前のことです。

”Y‚Ý100”N_0317_‘O‰ñ’ñˆÄƒJƒ“ƒv

今まで、こういう状況なのは仕方ないと思っていました。

学生のころ頑張らなかったからツケを払っているんだ、人生は少しでも道を踏み外したらもう諦めて、今の現実に妥協するしかないと思いました。

そして更に上層部である人たちが、会社の売り上げの大半を持っていったり、天下りをしたりして、搾取していきます。

私なんかには絶対に勝ち組にはには入れないと思ってました。

嫌なことがあったときは、私はどうせダメなんだ、意見もいわずプライド捨てて、みじめにこき使われ続けるんだと死にたくなることもありました。

◆このブログを始めた理由

私がこのブログを始めた理由は、何か売りたいとか、お小遣いサイトなどに誘導したいとか、そういう理由ではありません。

目的のひとつめは、資産運用の重要さを伝えたいということです。

しかし、金融商品である株やFXは少し賭博的で苦手であるという人も多いです。
だからといって投資信託はこんな時代だから利益が出づらいですし、定期預金の利息も0.01%というどうしようもない数字です。

それは、国が投資に関して厳しく決まりを作っているからそうなってしまうのです。

ですが、本当に資産を増やすようなリターンを望める投資もあるのです。

それはベンチャー企業への出資や、ファンドなどで、最近では仮想通貨が流行っています。

これは、普通に生活をしていて情報が入ってくることはそうそうありません。
一部のお金持ちの人が口コミで広めてお金を投げているのです。

◆仲間を増やしたい

ふたつめの目的は、仲間を増やすことです。

ねずみ講に勧誘したいわけではありません。

上記にも書いたように、本当に良い投資は金融商品ではなく、投資家から投資家に口コミで広がっています。
お金のある成功者と人脈を持つ人だけがその投資に関わることができるのです。

今までずっと苦しくて、自分を否定してきたらこそ、自分一人だけが稼ぐのはつまらないと思っているし、誰かの希望になりたいとか、世の中を少しでも変えてみたいという想いが強いのです。

私に1円たりとも報酬が入らなくても、見聞を広めて頂ければ嬉しいです。

私は自分だけが稼げればいいという、ただの業者やアフィリエイターとは違います。

投資案件は公開できるものはしていきたいと思いますが、やはり誰でも見られるインターネット上となると限界があります。

が、個人的なメールなどでしたらお伝えできます。

よく高額塾や情報商材、ネットワークビジネスのミーティングで語られるノウハウや成功哲学でしたら、いくらでもこの無料で閲覧できるブログで書きます。

grapes-1659118__340

「ぜにらぼ部」では、素人でも大きな利益を出す錬金術を研究しています。

・シンプル
・苦しくない
・少し頑張れば、誰でもマネできる

この3つを、大事にしています。

◆メールフォームを設置しています。

投資案件や紹介したい・紹介してほしい、または人脈を紹介して欲しいということや、ブログの感想、相談などがありましたらこちらにご連絡頂けたらと思います。

もちろん、誠意をもって対応させていただきますし、私と話したり会ったりすることに対して料金を頂くことはありません。

ただ、ご自身の交通費や飲食代だけ負担して頂ければと思います。

これからもなにとぞ、よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク