【BitRegion】ビットリージョンにログインできない?破綻?


17

Yuriの権利収入の詳細

◆ビットリージョンにログインできない?!

ログインできないときの解決策
↑ぜひ試してみてください

ビットリージョンに登録している知人や、インターネットでも検索されているようですが、ビットリージョンにログインすることができないということが起こっていますね。

bitregion.comにアクセスすると、下のような画面が表示されて、以前はロゴの下にIDとパスワードを入力するところがあったのですが、表示されていません。

s_5160803000861

ロゴの下に英語で「Server Performance Updates. We Will Be Back In A Moment.」と書いてあり、グーグルクロームで翻訳すると「サーバーのパフォーマンスの更新。我々は戻る瞬間になります。」と出ます。

私はあまり英語はできないので適切な訳はできないのですが、おそらくサーバーメンテナンス中ですぐにもとに戻ります、ということではないでしょうか。

フィッシングサイトも発覚しましたし、最近はスマホでビットリージョンにアクセスするとPHの画面が表示できなくなっていましたしね。
そのあたりを調整しているのではないでしょうか。

お金を預けてしまっている人は不安でしょうし、私もその一人ですから、とりあえず焦らずに様子を見てみてみましょう。

◆ビットリージョンはいつ破綻するのか

ビットリージョンといえば、運営元が何者かわからなく、いつ破綻するかわからないという状況に不安を抱く人も多いと思います。

いつ破綻するかわからなかったり、運用先が法律的にグレーな部分があったりすると、なかなか自分の身元が明かせないという本音はあるかもしれませんね。

リターンが大きい投資は、完全に法律的にホワイトであるということは少ないですから。

ビットコインも通常の通貨と比べればまだ不安定ですが、今は上り調子ではありますし、ビットコイン価値が0円になるということはそうそう無いでしょう。

しかしこれから何か事件があって極端に価値が下がったり、信用が失われたり、法律が異常に厳しくなったりすることがあればビットリージョンの経営も難しくなることかもしれません。

◆投資案件としてのビットリージョン

ビットリージョンに登録している人はたくさん知っていますが、お金を引き出せないということはないようですし、私自身もGHをすれば数日後ビットコインウォレットにお金が振り込まれていましたので、詐欺ということはありません。

私の考えとしては、ビットコインが上り調子である今でこそビットリージョンで利益を得るチャンスと思っていますから、投資しています。
しかも、この利率ですぐに元がとれ、しかも元本保証という投資案件はそう多くはありません。

ですから、情報を常に気にしながら、年利365%の奇跡の投資案件であるビットリージョンと付き合っていきたいと思っています。

☆BitRegion登録希望メールフォーム

↓ビットリージョンと相性の良いビットコインウォレットはこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク